SSブログ

お久しぶり過ぎです(^^;) [雑談]

生きてました(笑)

もう1ヶ月以上も書いてありませんでしたね…。


えーと、ですね。
今の仕事辞めることにしました。
上司のオバサンとは水と油、どうやっても合いません。
頑張ってみましたが無理です。
世の中には、どうやっても合わない人というのはいるものです。
何をやっても文句をつけてくるんですよ。
その上、いきなり大声でわめきだすんです。
その内容は、老眼なのに老眼鏡かけないで
「字が見えない!!! あー! 不便!!」とか、
「あー!! もう、嫌ー!!」とか。
馬鹿じゃないの、50過ぎてるんだからかけりゃいいのにさ。
いきなり大声出されると驚きますよ。
オバサンの更に上の上司に相談しましたが、
「あの人は、あぁいう人だから放っとけばいい。
 何か言われても聞き流せ」と言われましたが、聞き流せませんよ(ーー;)

はぁ…、鬱病になりかけました。
何もやる気は起きないし、体中だるいし痛いし、気分の落ち込みが激しい。

婚活も全然出来ません。
心が疲れてしまって婚活どころではありませんでした。
精神状態が良くないので、無理して婚活しても良い結果には結びつかないだろうし…。

もう11月です。
来月はクリスマスがある12月ですよ。 ←当たり前(^^;)

ということで、婚活を頑張らねば。
辞めると決めたら、ちょっと元気が出てきましたよ。


そういえば、34歳・結婚詐欺女が報道されてますが、いい迷惑です。
ネット婚活のイメージが悪くなるじゃありませんかー!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。