SSブログ

ありがとうございました [雑談]

お久しぶりです。
2009年も残り少なくなってきましたね。

仕事を辞め、家で過ごしています。
ストレスでパニック障害もどきになってしまったのです…。

症状は頭痛、動悸、高血圧、胸が押されているような圧迫感、呼吸がしづらいなど。
病院へ行ったら、ストレスと疲れと風邪が混じってるのではないかということでした。
私、血圧は110/60くらいが普通なのに、なんと140/72!
脈拍も90くらいで、安静にしてるのに走った後のような状態が続きました。
最近は血圧は戻ってきましたが、このまま死んじゃうのって思っちゃったりしました(汗)

仕事を辞めたら婚活頑張るぞー!って思ってたけど、体調が悪過ぎてまったく出来ずに2009年が終わろうとしています。
年が明けるとまた1つ歳をとってしまう…。
どんどん状況が悪くなるなぁ(ーー;)

そんなこんなで、婚活はゆっくりペースで続けていきたいと思うけど、ブログは今日で終わりにしたいと思います。

今まで読んでくださった方、ありがとうございます。
しばらくは削除しませんが、半年くらいしたら削除しようかな。

またブログを始めることがあるかもしれません、もし見かけたらよろしくお願いします。


婚活頑張ってる皆さん、頑張りましょうね。

ありがとうございました。
では、皆さん良いお年を。

真綾


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。