SSブログ

お久しぶりです(滝汗) [活動記]

お久しぶりです。

前の記事から2週間以上も経ってしまいました…(^^;)

しばらく仕事が忙しかったんですが、やっと一息つきました。

でも、またすぐ忙しくなるんだけど…。


で、活動の方はというと、全然できてなかったりします(ーー;)

定型文での申し込みがありましたが、即お断り。

どうして定型文で申し込んでくるのかなぁ??

真剣さが伝わってこないんですよね~。

コピペメールよりタチ悪いよ。


そして、新規会員の方で良いなと思う人がいたんですが、彼の希望する条件のハードルが高い!

プロフを読むと、どうも外見重視らしいのでアタックする前に諦めました。

年齢も彼の希望から少し外れてるし…。


あ~あ、こんなことじゃいけないのになぁ。

どうやったら自分に自信が持てるんだろう??


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。