SSブログ

う~む… [活動記]

ありがたいことにメールを立て続けに頂いてるんですが、どうもピンときません。

先日の方は、
「お盆休みには海外旅行[飛行機]しました」と自慢メール。

なぜ、初回申し込みのメールで自慢する?

どうせ私はお盆の間、仕事でどこへも出掛けていませんよーだ。

おっと、ひがんでしまった(^^;)


昨日の方はプロフは悪くなかったけど、良くもなかった。

メールはあからさまに、コピペっぽかったなぁ。

写真もなかったし、年収欄が無記入なのが引っかかりました。

製造業とあったので、高収入でないのは確か。

下手すりゃ2、300万円台かもしれない。

考えて、申し訳ないけどお断りしました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。