SSブログ

となりの芝生 [雑談]

またまた、お久しぶりです。

なんとか働いています。


さて、今シーズンのドラマは「となりの芝生」しか見てないんですが、見ていてイライラしちゃいます。

私だったら、義母がお茶の教室を始めた時点で、子供連れて出て行くわ(>o<)


30年前のリメイクだそうで、随所に古めかしさを感じますね。

昔は妻が外へ出て働くことは、旦那が甲斐性無しと思われ恥ずかしいことだったとは!

今はフルタイムでないにしても、共働きが普通ですよね。

まぁ、昔に比べると携帯電話代とか子供の習い事でお金が掛かるもんねぇ。


こういうドラマ見ちゃうと、結婚するのが怖くなります…。

私、相手の親と同居だけはしたくないんだよなぁ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

婚活&就活お久しぶりです(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。