SSブログ

お久しぶりです(汗) [活動記]

またまたまた、お久しぶりです。

どうにか生きております(笑)

お盆の間は仕事してました[もうやだ~(悲しい顔)]

辞めたいモードは更に高まっていたりします(^^;)


で、お盆の間はこちらから申し込みはしませんでしたが、3人の方からメールをいただきました。

どういうわけか、皆さん家業を継いだ方ばかりでした。

なので、もちろん同居希望。

私的に最悪の条件です~[ふらふら]

普通に知り合って好きになっちゃったら仕方ないけど、付き合う前からそういう条件があると知ってしまえば、メール交換する以前に申し訳ないけどお断りです。

てか、私のプロフには「同居はしたくない」って書いてあるんだけどなぁ。

ちゃんと読んでないのかな??


あぁ~、愚痴ばかりで申し訳ないです。

幸せな[ハートたち(複数ハート)]早く記事を書きたいですっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

となりの芝生イ・ヨンエさん結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。