SSブログ

婚活&就活 [雑談]

お久しぶりです。

生きております(^^;)


え~と、ですね。

実は私、婚活しながら就活もしてました。

で、新しい職場に勤め始めたんですが。


やばっ、もう辞めたい。 ←おいおい

面接の際、クセのあるオバちゃんがいると聞いてはいたんですが、

ダメだ…、ムカついてしまう。


だって、仕事終わってる(タイムカード切った後)のに仕事の話をクドクド1時間30分以上。

仕事中も、話の要点が分かりづらく、異様に長い。

もっと要点まとめて話せば、3分の1くらいで済むよ。

しかも、このオバちゃんと組んで仕事しなくちゃらしいのです。


次の仕事を探そうっと ←コラコラ


すみません、愚痴っちゃいました。

あ~あ、専業主婦になりたいな~。



それと、ブログ書いていない間に2人の方から申し込みがありました。

3歳下の方と、5歳上の方でした。

3歳下の方は私と同じ身長で70kg。

男性の身長は気にしない方だけど、やっぱり160cmは欲しいです。

んで、5歳上の方は東北の方でした。

「南部の方なので、北関東に属すると思います」って…。

いや、東北は東北でしょう(ーー;)

ということで、2人ともお断りしてしまいました。


就活もしていた(精神的に疲れてる)ので、新しいサイトに登録するのを躊躇っていたんですが、やっぱ登録しようかなぁ。
躊躇ってた理由: 新しくサイトに登録すると、最初はまとまった数のメールが来ると思われ、疲れてると返信するのが億劫になってしまい、相手の方に申し訳ないので。

それと、お見合いパーティーにも参加してみたいですねぇ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

更新していない時も、ポチッと押してくださった方、ありがとうございます。
本当に励みになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢占いとなりの芝生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。