SSブログ

馴れ馴れしいぞ [活動記]

「ソネくじ」の影響か、異様にブログの管理画面が重いんですが…。

さて、メールを交換を始めたわけですが、なんかもう馴れ馴れしい感じなんですけど[たらーっ(汗)]

私的には、3回以上会ってからならイイかなと思うんだけど、3往復目で馴れ馴れしいのは、いかがなものか。

まだ付き合ったワケじゃないんだけど。

でも、まぁ3往復目で「写真見せてください」よりマシかな??


そして、先月は全然申し込みが無かったのに、メール交換を始めた途端に2名の年下の方からメールをいただきました。

5歳下と6歳下、県内の方と県外の方。

うわ~、嬉しいっと思ったけど、お2人とも親御さんとの同居を希望だったのでお断りしました。

お2人供ひとりっ子なので、同居を避けるのは困難だと思ったのです。


前から感じてたんだけど、申込みが来ない時って全然来なくって、メール交換を始めるとダダッと続けてくるのは何故なんでしょう?

メール交換してない時もサイトは覘いてるのになぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

ブログを更新してなかった時も、ポチしてくださった方、本当にありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

交換始めましたなんで隠すの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。