SSブログ

なんで隠すの? [活動記]

前回、馴れ馴れしくなってきた彼ですが、

何故か住んでる地域を隠します。


私はプロフには「県南部」と書いておいたのですが、彼は書いてなくて、彼の方から
「南部ってOO市あたり?」と聞かれたので
「私は△▽市です。 Zさんはどのあたりにお住いですか?」と返信したのですが、
「△▽市なんだぁ、大きいよね」とだけあり、自分の住まいは秘密のまま。

どの市町村に住んでるのかくらい教えてくれてもいいんじゃないの。

別に番地を教えてとか、最寄りの駅やスーパーを聞いてるワケじゃないのにさ。

というか、普通質問する方が「自分はOX市に住んでるんですが、真綾さんはどちらにお住いですか?」ってまず自分から教えるものでしょう。

なんか、すごく不信感が…[ふらふら]

あと、彼からの質問に答えても、それに対するコメントが一切ないのもどうなの?
「そうですか、自分も同じです」とか、なにかコメントが欲しいです。
ちょっと、一方通行的なものを感じます。

多分彼自身では、「ふーん、なるほど」とか「そなんだぁ」とは思ってるとは思うんですけどね。
文字だけのやり取りなんだから、文字で表してくれないと、相手に伝わりませんよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馴れ馴れしいぞ返信2行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。