SSブログ

交換始めました [活動記]

さて、友達にカミングアウトしたし、頑張るぞ!って思ったところに申し込みがありました。

2歳年上の県内の方です。

けどメール見たら、

めっちゃコピペっぽいメールなんですけど~[バッド(下向き矢印)]

どうしようかと思ったけど、取りあえずちょっとメール交換してみようかな。

あ、でも年収が私の希望より100万円程少ない…。

これが県外の人だったらお断りだったんですけどね。

趣味とか結構合いそうなんですよ。

なので、頑張ってみます。



あと、ドラマ「婚カツ!」ですが、

う~ん、切ないことになってるけど、婚活してないじゃん!

昨日の放送は「婚カツ」じゃなくて「トンカツ」ですよ(笑)

まぁ、婚活とトンカツをかけてるんだろうけど。

ドラマが始まる前は邦(中居くん)が、婚活して知り合った数人の女性と付き合ってみたりして、どの人と結婚しようかと悩むドラマかと思ってたんですが、全然違いましたね~。

このまま春乃と結婚[揺れるハート]ってことになるのかな?

でも、真琴にプロポーズしてフラれたばかりで、すぐ乗り換えちゃうのもガッカリだなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カミングアウト馴れ馴れしいぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。