SSブログ

嬉しいっ! [活動記]

今日は雨[雨]が降って寒くなりましたね~。

さて、行動しなくちゃと思っていたら、メールをいただきました。

私、今は写真を公開してるのですが、

写真を褒められました~(^^)

綺麗で、タイプです」って!

嬉しいです~!


年明け早々、私の写真を見た相手が返信してくれなくなり、後から変な言い訳メールが来て、かなり凹んでましたので、ちょっと立ち直れました。

やっぱり、それぞれ顔の好みってあるんですね。


で、お相手のプロフィールを拝見。

顔は普通かな。

う~ん、将来開業(医師ではないです)予定で、奨学金の負債あり…。

会社員か公務員がいいかなと思ってたので、残念ながらパス。

開業した後、支えていく自信がありません…。

あ、でも定年が無いから、よかったかなぁ…。

だけど、プロフ見て何箇所か「う~ん」と思った場合、やめておいた方がいい気がします。

メール交換しても、後々そのことが引っかかっると思うんですよ。

あ~、でもホント迷いますね。

自営の場合、アタリ・ハズレが大きいと思うんです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンカツ・リカツ 2話色々と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。