SSブログ

コンカツ・リカツ 2話 [雑談]

暖かいのは今日までらしいですね。

明日は久々に雨かぁ。


で、コンカツ・リカツの2話の感想です。

1話は偶然続きで「う~ん」と、思ったけど少し面白くなってきましたね。

けど、いくらドラマとはいえ、梨香子(清水美沙さん)が子連れで七海(桜井幸子さん)の家に転がりこむのはどうなんだろう?

普通、実家に帰るんじゃ…?

私が七海の立場なら、絶対梨香子を家に入れたりしないな。

あぁいう、親切の押し売りというか善意の厄病神には関わりたくないもん。

でもドラマではコンカツ・リカツを通して、友情を深めていくみたいですねー。


さて、そろそろ私も本格的に婚活を再開せねば。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンカツ・リカツ嬉しいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。