SSブログ

色々と… [雑談]

お久しぶりでございます。

前の記事から日にちが空いてしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと仕事が忙しかったり、ADSLモデムの調子が悪くネット繋げないという状態になったりで更新出来ませんでした。

モデムの調子が悪いのはホント致命的というか、困りました。

先月あたりから、調子が悪いなと思ってたんですが電源を入れ直せば、直ってたんですが昨日・おとといは全く繋がらず困り果てました。

家電量販店をハシゴしたんですが、ADSLモデムって売ってないんですねー[がく~(落胆した顔)]
レンタルが基本だから仕方ないんだけど。
私、So-netの無料プレゼントモデム(ACCA)を使っていて、すでに保障期間は終了してしまっているんですよ。
で、やっとネットが繋がりサポセンに問い合わせたら、
頑張って使うか(笑)、5250円で新しいのを買うか、新コース(eA)に速度変更するか、だそうです。
調べてみたら、eAのキャンペーンは受けたことがないから、工事費無料みたいなので、これを機会に速度変更しようかなと思います。
GWだから、普段より時間が掛かっちゃうかな?

あ~、でも誰かとメール交換してなくて良かったです。
返信が遅れたら、感じ悪いですもんね。


「コンカツ・リカツ」・「婚カツ!」もちゃんと見てますよ。
感想はまた後で。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しいっ!もう5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。