SSブログ

50歳の方から [活動記]

今日は暖かったですね[晴れ]

花粉と黄砂は飛びまくりでしたが[ふらふら]

少し前まで婚活サイトのプロフを非表示にしてたんですが、再び表示させました。

「メールが来てる[るんるん]」と思ったら50歳の方からでした。

んー、私の希望は40歳くらいまでなんだけど…。

10歳もオーバーしてますよ。

一回り以上年上ですよ!

しかも、「よろしくお願いします。」の1行だけ

今まで頂いたメールの最短記録更新です!

1行だけじゃ返信のしようがありません。

年齢も年齢だし、コミュニケーション能力低そうだし、ギャンブルもするしで、お断りしました。

年収は1000万超えてるとプロフにはあるけど、収入証明出てないからホントかどうか…。


で、写真も見たんですが、どう見ても30代前半に見えます。

多分20年くらい前の写真じゃないのかな。

観光地で撮った写真が1枚あったのですが、周りの人たちの服装から昭和の香りがします(笑)

本人は大して今と昔じゃ変わらないと思ってるかもしれませんが、かなり変わってると思いますよ?

2009年に撮った写真を載せましょうよ~。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホワイトデー写真は最近のものを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。