SSブログ

ホワイトデー [活動記]

今日はホワイトデーですが、私には関係なかったりします(^^;)

旦那さんや、彼氏さんからプレゼントもらえる方が羨ましいです。

来年こそは、本命の彼からプレゼントを貰うぞ!


さて、今日は雨が止んだら風が強くなりましたね~。

もうクシャミと鼻水が出る出る。

鼻水なんて不思議なくらい出ますねー。

きっと今がスギ花粉飛散のピークだと思いますが、お彼岸が明けるくらいまではまだまだ多いでしょう。

けど、スギが終わると今度はヒノキなんですよね~(涙)

まだまだ花粉との戦いは続きます。


●医療介護CBニュース●
花粉症女性のアクティブ度は半減


あと、こんな↑記事を見つけました。

花粉症の時期には私以外の方も、異性に対するアピールが10%落ちるそうです。

うんうん、その気持ちよく分かります。

つか、10%で程度済む??

私は95%くらい落ちますよー。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

敵を知るべし50歳の方から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。