SSブログ

再度申込み [活動記]

あまり使ってないもう1つのサイトお方で、1度お断りをした方からまた申込みがありました。

このサイトは身分証明は任意なんですが、彼は未提出の上、写真無しなんですよ。

やはり警戒してしまいます。

ということで、再度お断り。

任意だからこそ、提出して信頼度を上げてほしいものです。



それと、先週放送してた婚活の番組ですが。

未婚者の9割は「いつか結婚したいと思っている」そうです。

私もそのうちの1人です。

けど、最近思うのは「いつか」って「いつ?」だってことです。

「いつか・いつか」と言ってて30歳を過ぎてしまったわけですから。

自分の中で制限時間を決めるといいかもしれません。

例えば、自然に任せていて28歳の時点で恋人が居なかったら、真剣に婚活を始めるとか。


やはり25歳くらいから、結婚を意識して周りを見ないとダメだなと今さら痛感。

でも25歳くらいの時って、まだまだ余裕~なんて思ってたんだよなぁ。

もし20代半ばで、このブログを見ている方で、恋人がいない方はそろそろ見つけ始めた方がいいかもしれませんよ。

2~3年付き合ってから結婚となると、すぐに見つかっても27・8歳。

なかなか見つからないと、あっという間に30歳です。


そして、女性の場合

結婚のカウントダウンはないけど、出産のカウントダウンはあるということ。

そうなんだよね、40歳過ぎると厳しいもんね。


頑張らなきゃ、と思ってるんですが花粉に行く手を阻まれてます(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

申込み来ましたこの時期になると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。