SSブログ

申込み来ました [活動記]

今日も風が強いですね~。

早速、くしゃみと鼻水に悩まされてます。


ふと、サイトを見ると申込みが1件ありました。

…1行だけ…。


初めまして、△O県〇☆市に住んでいます。 よろしくお願いします。

30代後半の人の文章か…。

小学生並じゃん。


なので、期待せずプロフを読むと、やはりXでした。

私とたいして身長変わらないのに75kgはイカンだろう。

体重で人を判断しちゃいけなけどサ…。


んで、またも来ました同居希望(彼は1人っ子)。

彼は会社員だけど、親御さんは自営業をなさってるということは、間違いなく手伝わされるでしょう。

一緒に暮らして、仕事も一緒なんて考えるだけでも恐ろしいです。

しかも、彼は会社員だけど、今不況真っただ中の自動車業界…ヤバイでしょう。

ということで、ごめんなさいしました。



今、急激な景気の悪化で、正社員でもクビを切られる時代ですからね~。

早く景気が良くなってくれないかなぁ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタインデー再度申込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。