SSブログ

この時期になると… [活動記]

スギ花粉症の為、毎年この時期になると北海道か沖縄に逃亡(笑)したくなります。

GWが終わる頃まで行っていたいけど、そうはいきませんもんねぇ。

なので、つい北海道の人と結婚すれば、ずっと北海道に住めるとか考えちゃったりもします。

でも、結婚サイトを通して探すとしても「会う」のが大変なんですよねぇ。

1000kmも離れてると、そう簡単には会えません。

その前に北海道の方にメールを送っても、まず相手にされないでしょう。


んで、嬉しいことのまた申込みがありました(^^)

県内の人でわりと近いと思ったんですが…

う~ん、収入が少ないかなぁ。

300万だと、ちょっと厳しいかも。

それに趣味も合わないので、残念ながらお断りしました。


そして、検索していて気になる方を発見!

でも、彼の希望年齢より私は1コ上、それにこの春また1つ歳を取ってしまうんですよねぇ。

モタモタしてると、彼の希望より2つ上になってしまう…。

というか、どうして男性って自分より10歳くらい下を希望するんでしょうね?

+-2・3歳以内くらいが1番良いと思うんですが。

それから、自分が1つ歳を取っても相手の希望年齢はそのままってことが多いように思います。

1つ歳を取ったら、希望年齢も上げようよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再度申込み7歳年下さんから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。