SSブログ

日曜日に [雑談]

今日は風が強くて、寒かったですね~。

新しいスキンが追加されたので、冬っぽいものに変えてみました。


28日、テレ東系列で
久米宏 経済スペシャル 新ニッポン人現る」という番組が放送予定です。
番組のテーマは
1秒でも早く結婚したい女たちだそうです。

「キャバクラは女子大生の婚活現場」だとか、
「アラフォーのお見合いパーティーに潜入」とか、かなり興味深いです。

ネット婚活は取り上げてけれるかな?
取り上げてくれれば、男性会員が増えるかも☆
でも、女性会員も増えるだろうから、競争は激しくなっちゃいますね。


そういや、昨日の夕方のニュースでも「婚活」が取り上げられてました。
途中からだったんですけど、皆さん上手くいっているようで羨ましいです。


けど、私的には取り上げられてた男性には興味ないなぁ。
↑コラコラ

ヒゲは苦手なんです…。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シングルベル恋愛タイプ別診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。