SSブログ

恋愛タイプ別診断 [占い]

恋愛タイプ別診断なる、ブログパーツを見つけたので貼ってみました。




んで、早速やってみたところ、

情念こもってます系と診断されました…。

あなたの恋愛は、ロマンスと言うよりサスペンス。 いつもドロドロしがちですが、それもまた人生。 BGMには演歌がお勧めです。

えぇーーー!?
サスペンスですかー?


そして、ストーカー度というのもありました。



結果は、ストーカー度40%

まだ大丈夫。 笑っていられる範疇ですあなたは至ってノーマル。 ストーカーとは無縁で平和に生きていけそうです。

ホッ。
まともな結果で良かった~。


で、ちょい気になるのが、「START」にカーソル合わせると画像が「X」になっちゃいます。
私のパソコンだけ??


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日曜日に心理テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。