SSブログ

シングルベル [雑談]

クリスマスですね~。

でも私的には、いつもと変わりない1日でした。

せめてクリスマスなのだからと、買い置きしてあった
手作りチーズケーキの素で、チーズケーキを作りました。

来年こそは頑張りたいです。

出来れば、来年は彼氏ではなく旦那さんがいるといいなぁ~。


クリスマスが終わると、お正月準備ですね。

蛍光灯を換えたり、冷蔵庫の掃除などは済ませたんですが、全体的な大掃除がまだなので、やらなくちゃです。


あぁ~、それにしても1年ってホント早いです。

25歳過ぎてから、特に早く感じます。

子供の頃は1年って長いと感じていたのになぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あわわわ…日曜日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。