SSブログ

定型文でお断り(泣) [活動記]

定型文でお断りされましたー。[もうやだ~(悲しい顔)]

メール送ってから1時間ちょいで来たから、まったくタイプではなかったってことですね。

仕方ない、別の人にいってみよう。


ということで、今3人の方の間で迷っています。
3人とも2時間くらい掛かりそうな距離なんですけどね。
もう県内には良さそうな人がいないんです[たらーっ(汗)]

そして、皆さん一長一短でなんですよね。

「長」の方は皆さん、私の希望をクリアしてるので問題ありません。

で、問題の「短」の方を書き出してみました。

Aさんは超インドア派で出張が多い。(2歳上)
Bさんは奨学金の負債を抱えてる。(同じ歳)
Cさんは年下好みで私は1歳対象外。(3歳上)

うーん、難しい。
私もどちらかといえばインドアな方だけど、
国内旅行とか、ちょっとしたお出掛けも好きなので、う~ん。

前にも書いたけど、借金はねぇ~。
残りあと少しだったらいいけど、100万以上あったら嫌かも。

1歳くらいならなんとかなりそうだけど、彼にとって私の1つ下までが許せる上限なワケだから、きっと本音は20代がいいんだろうな。


メール送っても断られる可能性が高いんだから、3人同時に送っちゃえとも思うんですが、心の片隅に「3人から、いいお返事もらえて、同時進行になったらどうしよう」などと、自惚れた考えが過ります(^^;)
バカだなー、私って。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

申込みがありました検索・検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。