SSブログ

申込みがありました [活動記]

幽霊会員状態だったサイトの人から、申込みがありました。

昨日久々にログインして、「アクセス順」が上位になったからかな?

写真もいい感じで、年齢もギリギリ30代だったの「よし!」と思いきや、

煙草を毎日吸うだってぇ!?

ちょっと、私のプロフィールちゃんと見ました?

煙草を吸わない方を希望しますって、しっかりと書いてあるでしょ。

まったくもう。

煙草の臭いがダメな人間って、ほんっとーーうにダメなんですよ。
たとえ家で吸わなくても、服や髪の毛、口から臭いますから!

しかも収入が200万円代って…[がく~(落胆した顔)]

どうして、ちゃんと読まない人が多いんだろう?

即、お断りしました。




そして、メインで使ってるサイトの方で
隣県の方に先程、メールしました。

前回、写真を載せてない人でがっかりしたので、今回は写真を載せている方です。
丸顔が好みの私にとっては好みの方です(^^)

で、彼・彼書いてると、皆さんが「???」になってしまうので、仮に「ホットドッグさん」と呼ばせてもらうことにしました。
(サイトでは別のお名前使ってらっしゃいますよ)

実はホットドッグさんは数ヶ月前から気になっていたんですが、彼の年収欄が無記入だったのが怖くてメール出せないでいました。
だって、もし年収200万円だったら…。
年収が低くて、年収聞いてからお断りしたら、傷付けてしまうと思って出来ませんでした。
でも大学出てるし、都会の会社に勤めてるようだし、さすがに200万ってことはないよな、と思い直しメールしてみました。

男性の年収未記入って怖いですよね。
とても良いか、とても悪いかの両極端のような気がします。


さて、返事はくるかなぁ?


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

PS.
ポチッと押していただいた方々、ありがとうございます!
やる気が出てきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頑張るぞ!定型文でお断り(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。