SSブログ

頑張るぞ! [活動記]

明日は15日、11月も残すところ半月ですね。
やばい、お店ではクリスマス商品がズラッと並び、クリスマスケーキの予約も始まりました。

この調子だと、クリスマスまでに間に合わないかもしれない…。

焦ってきた。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そういや、もうひとつのサイトにも登録してたんだったと、かなり久しぶりにログインしてみました。

イケメン発見!!

3人ほどイケメンを見つけましたが、年齢は私と同じ歳、1つ下、1つ上なのに、随分若くみえます。
どう見ても、20代前半~半ばに見えます。
30代には見えません!
まさか10年前の写真とかじゃないよね??

これがホントに現在の写真なら、サイト使わなくてもモテそうだけどな。

なんとなく怪しい香りがするので、とりあえずスルーします。


んで、数人、私同様、2つのサイトに登録してる人を見かけました。
写真がまったく同じなんですよね。

けど、どちらのサイトも24時間以内に利用してるとはスゴイな。
もしかしたら、まだ他のとこのも登録してたりして。

まー私もやってるので、とやかく言う権利はありません。
あ、私は違う写真使ってますよ。
こちらはほとんど使ってないので、ピンボケ写真なんですけどね。
多分、それがいけないのか、あまりメールが来ません(^^;)


で、久しぶりにこっちのサイトも見たけど、これ!という人は見つかりませんでした。

イケメンはいたけどね~。 ちょっとね~。


なので、メインで使ってるコチラのサイトで頑張ろうと思います。

隣県に気になる人がいるので、メールしてみようと思います。

あと、もう1人気になる人がいるんですが、
「年に数回、親戚中で集まってお祭り騒ぎをします」というのが気になってメールが出来ません。
40人くらい集まるみたいです。

もし、その人と結婚したら、私もその「お祭り騒ぎ」に参加しなけばならないんだよね、と思うと「嫌ぁ~」なんですよね。
彼の実家ばかりで、私の実家には行けなさそうなんだもん。
それって不公平ですよね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚の条件申込みがありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。