SSブログ

検索・検索 [活動記]

昨日はずっとサイトで検索してました(^^;)

3人の方の間で迷ってましたが、もう少し検索の幅を広げれば、もっと良い方がいるかなぁーなんて思って少し幅を広げて検索してました。

ん~~、この人!!って方はいなかったなぁ。

でも、とりあえず写真を公開してる方のみで検索して、まぁそこそこかなという方を「お気に入り」に登録して細かいトコをチェックしました。

やっぱ、結局あの3人かと思い、今日メールしようかと思ったら、県内の方から申し込みがありました!


うーん、近いけどねぇ…。
写真が無い…。
メールの内容も、ただ「プロフを見て、気になりました。 お返事ください」じゃなぁ…。

だから、私のプロフ見てどこが良いと思ったの?
単に歳と距離が近いだけじゃないの?

なんだかなぁ…。


そして1番問題なのは
趣味がまったく合わないことかもしれない。

F1なんかまったく興味無いよぉ~[ふらふら]
音楽の趣味も合わない。
彼は多趣味で色々書いてあるけど、1つも合うものが無い。

しかも、長男じゃないのに同居希望だってぇぇー[がく~(落胆した顔)]

私の結婚条件で絶対に譲れないのは、
・顔が生理的に嫌でないこと
・煙草を吸わないこと
・親と同居しないこと
・食べる時にくちゃくちゃ音を立てないこと、です。

なので、せっかく申し込んでいただいたけどパスだなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

定型文でお断り(泣)同居について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。