SSブログ

悩んでます2 [活動記]

昨日、悩んでいてもしょうがない、メールを送ろう!と、
意気込んで書いたのですが…。
結局送れませんでした(-_-;)

一番気になってる人はちょっと遠いので、
同じ県内の人に送ってみようと思ったんです。
でも。
彼は写真が無く、趣味の欄があっさりしてるんです。
全体的なプロフィールは普通の量なんだけど、
趣味の欄だけ一行。
ファーストメールに趣味の質問を書こうと思ったんだけど、
ドライブ・スキーくらいだとちょっと難しい。
私はスキーはやらないので、スキーの話はダメ。
ドライブもねぇ…、ここのところガソリン高いし…。
でも、やっぱり顔が分からないのが気になるんですよー。
ちなみに私は写真載せてます。
もし、うまくいって会う段階になってタイプでなかったら、どうしようと急に不安になってしまったんです。
それに、やっぱり一番気になってる人が気になるし…。
あーでも、近い方がいいし、でもあの人が…、と悩んでるうちに胃が痛くなってきました(-_-;)
で、結局出せずじまい。
複数同時進行出来ればいいんだけど、性格的に出来ないんです。
けど、2人に申し込んだからといって、2人供うまくいくとは限らないんですよね。

はぁ…、決断力がないなぁ。
決断力が欲しいです。

気になってる彼からアプローチがあれば嬉しいんだけど、そう上手くはいきませんよねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

返信について悩んでます3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。