SSブログ

悩んでます3 [活動記]

まだ、悩んでいます。
胃の痛みが更に増してきました(>_<、)

同時進行は出来そうもないので、どちらか1人と、と悩んでいたワケですが、もう1人気になる人がいまして…。

私は現在2つのサイトに登録しています。
といっても、片方はメールを送るには有料会員にならなくてはいけないのですが、ちょっと高いので無料会員のまま今はアクセスすることなく、放置状態です。
仮にBと呼びます。
で、今メインで使ってるサイトをAと呼びます。

Bは冬に登録しました。
とりあえず、検索してみましたが、あまり気になる人はいませんでした。
まぁ1人いたんですが、年収欄が空欄になってるのが気になりメール出来ませんでした。
年収いくらですか?なんて聞きにくいですよねー。
どのタイミングで聞いていいのかも分からないし…。
好きになった後、「実は200万です」とか言われたら、かなり嫌。

そして、ちょっと遠くの人も探してみようと思い検索かけたら、かなり好みの人を見つけました。
が、マジ遠い。
彼は「地域にこだわらない」という人だったんですが、彼のトコへ行くには電車&飛行機を使っても4~5時間は軽くかかるので悩みました。
で、悩んでいるうちに彼が退会。
素敵な人だから良い人と巡り会えたんだと思ってたら、なんと今私がメインで使ってるサイトに彼が入会してきたんです。
写真もBで使っていたモノと同じです。
ちょっと面倒臭がり?とか思いつつ、これって運命?
神様がチャンスをくれたんだよ、とかって思っちゃいました。

顔がタイプだし、なによりプロフィールが超タイプ。
どう表現したらいいのか難しいんだけど、言葉の1つ1つが私に合ってるというか、基本的な物の考え方が一緒なんですよ。
こんなに合う人はなかなかいないと思います。
んで、問題なのが距離と彼が年下好みということ。
星座から推測すると私の方が1ヵ月くらい年上なのです。
微妙だなぁ( ̄ω ̄;)

あー、悩みが増えちゃったよ。
けど、悩んでいても始まらない。
悩んでいても胃の痛みが増すだけだ、頑張ろう私。
と思ったら今日は仏滅ではありませんか。
普段気にしないんですが、なんとなく気になっちゃいます。

よし、明日こそ頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩んでます2色々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。