SSブログ

婚カツ! [雑談]

婚カツ!、終わりましたね。

綺麗にまとまりましたね。

まぁ、プロポーズの仕方も、最後に区役所に再就職出来るのも予想通りだったけど。

邦之と春乃がくっつくのは分かりきっていたので、周五郎さんと優子さんがくっついたのは嬉しかったです。

欲を言えば、茂にも彼女が出来れば良かったのにな~。

1つ意外だったのは、イトカツが邦之のことを好きだったこと(笑)

あと、気になったのは春乃の家族が一切出なかったこと。

娘の結婚話が出てるのに、なんか不自然でした。


さて、6月も今日で終わりです。

2009年も後半に突入ですね~。

ヤバイなぁ、モタモタしてるとまた1つ歳を取ってしまう~(汗)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体臭の話婚活タイプチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。