SSブログ

3.5% [雑談]

ちょっと前にテレビで婚活を取り上げていたんですが

25~35歳男性で、年収600万以上は3.5%しかいないそうです。

100人男性がいる中、3人かぁ。

厳しいですね。

私は500万あればいいかなと思うけど、やはり年収はあるにこしたことはありませんよね~。

なんといっても、世の中お金ですからね。

先日、法事があったのでつくづくそう感じました。

伯父が亡くなったので、父が今回から祖父母の法事を行うことになったのですが、かなりのお布施を要求されビックリしました。

法事で15万以上掛かり、お盆・お彼岸には3千円、その他区費も払わなければならないそうで…。

今まで、そういうことは全く知らなかったので驚きまくりです。

お葬式の時は、院号など付ければ100万以上ですからねぇ。

それ以外に葬儀社に払うお金とか、飲食代とか…。

いや~、大変だ(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高校生の子供春が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。