SSブログ

高校生の子供 [活動記]

今日はちょっと寒かったですね。


え~と、新たにメールが来たんですが、

バツイチで、高校生のお子さん(同居)をお持ちの方からでした。

好きなプロフィールでした。 私とメールしても構わなければ返事下さい。(^_^;)

う~ん、だ・か・らぁ
どの辺を気に入ってくれたのでしょうか?

なんか、最近こういうのばったかりだ…。

趣味が合うと思ったとか、あるでしょ?

なんでそれを書かないかなぁ?


子どもと暮らしてる場合、「子供がいますが、どうでしょうか?」とか書くのが普通だと思うんだけど。

年齢も私の希望より若干オーバーしてるので、そのことも「希望より少しオーバーしていますが」って書けばいいのに。

しかもご自身の自己PR欄に

「自分に自信が持てません・消極的です」って…。

どうして、そんなマイナスなこと書いちゃうの?


ということで、お断りしました。


マイナス面は書かない方がいいと思います。

この方はとっても真面目な人なんだと思いますが、

あんなマイナスなプロフでは「この人と楽しく暮らしたい」とは到底思えません。


あと、初メールで顔文字使うのは、やめた方がいいと思います。

20代前半ならともかく、40代の子持ち男性はちょっと……。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう1つ3.5% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。