SSブログ

どこに住んでるの? [活動記]

無視かと思ったら、返事が来ました。

ゆっくりペースの人なのかな?


んで、

えっ!?と思うことが。


初回メールで「G市のメーカーで働いています」とあったので、
てっきりG市在住か、G市近辺に住んでるもと思ってました。

が、今回のメールでどうやらG市に住んでないらしいことが判明。

雪が降ってきましたね、I市は積もってないけど、そちらはどうですか?

I市???

I市といえば隣県南部で、私のとこから隣県内で1番遠い市ではありませんか!

G市なら1時間くらいでけど、I市なら2時間近くかかりますよ。

確かにG市で働いていますと、あったのを私が勝手に勘違いしたワケなんですけど…。

I市とG市では、断然I市の方が都会なので、まさか都会から田舎へ1時間も掛けて通ってるなんて夢にも思わないじゃないですか。

田舎から都会だったら、1時間掛けて通う人はいくらでもいるけど…。


私が申し込む時は「△〇市在住の真綾と申します」と、書いていたので、住んでるところを書いてるものだと思ってました。

うーん、となると話が違ってくるぞ。

隣県は私の希望地域なんですけど、やはり北部の方がいいなぁ。

身長低いし、ギャンブルもたまにするしで、う~んだったんですけど、近いからいいかなと思ってたんですけどねぇ。


それで、やはり私と彼とでは「たまに」の期間の考え方に違いがありました。

私は「たまに」は2・3ヵ月に1回くらいを指すと思ってましたが、

彼にとっての「たまに」は月1でした。

ストレスが溜まった時にするそうで…。

多分月1じゃなくて、もっとしてるよね?



私のプロフィールには「ギャンブルする方は遠慮します」と書いてあったんだけど、近いし、ギャンブルも色々あるし、話を聞いてから断るか続けるか決めようと思ってたんですが、断ることに決定。

競馬などだったら、開催日があって毎日出来るワケじゃないけど、パチンコは毎日出来るよね。


それに、やっぱり文章が軽いというか、子供っぽい。

30代後半なら、ちゃんとした敬語を使って欲しいです。

なんか小学生が一生懸命敬語を使ってメールしてるみたいな感じなんだもん。



んで、アンケートをとらせてもらった「たまに」の期間ですが、やっぱり人によって期間にバラつきがありましたね。

参加していただいた方、ありがとうございます。

まだな方も是非参加してくださいね。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また無視ですかぁ?婚活ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。