SSブログ

また無視ですかぁ? [活動記]

返事が来ないんですが…。

サイトにログインしてるのになぁー。


まぁ、いいや。


返事を返した後、よくよく考えたんだけど、

やっぱ身長低いよなぁとか、ギャンブルをたまにやるのはよくないよなと考え直していました。

身長を重視しない私でも、やはり160cmは低いなぁと…。

ギャンブルも、たまにってどれくらいなんでしょうね?


「たまに」って人それぞれな気がします。

週1を「たまに」に考える人もいれば、

月1だったり、2・3ヵ月に1回だったりするんじゃないかな?

そうなると、私は2・3ヵ月に1回だと思ってたけど、彼の方は週1だったりすると、かなり考えにズレが出てくると思うんです。

「え~、そんな頻繁にしてたの?」

「頻繁じゃないよ、たまにだよ」

「週1なら、『よくやる』だよ」

ってなことになりそうですよね?


そんなワケで、皆さんの「たまに」って具体的にはどれくらい期間をさしますか?

よろしかったら、ポチッと参加してくださいな♪

参加したからといって、あなたの個人情報が私に漏れるなんてことはないので、お気軽にどうぞ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2人からどこに住んでるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。