SSブログ

2012年大晦日 [雑談]

半年も放置してしまいました。
お久しぶりです。
生きてました(笑)

色々あった1年でしたが、振り返ってみると
歯が痛かった!しかないような気が・・・。

年明け早々、歯医者に通い始め1本治ったと思ったらまた1本。
2本とも根っこの治療だった為、10月までかかりましたよ。
そしてまた別の歯が痛みだしてる始末。
夏から治療してた歯は、まだ痛みが引かず困ってます。
先生には「神経質なんじゃないの?」と言われ傷つきました。
痛いものは痛いんだよ~!!
しかも「痛みが引かないんだったら、顎を切開してみましょうか?」と
言われビビリまくりです。

とりあえず、様子を見るということにしましたが切開しないとダメなのかなぁ。
大きい病院で診てもらいたいけど、紹介状がないとダメなんです。
紹介状も書いてくれないし・・・・。


婚活しなくちゃなのに、全然する気になれず・・・。
今年1年婚活面では全く進展無し。
ヤバいな私。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またも、お久しぶり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。