SSブログ

またも、お久しぶり [雑談]

お久しぶりです。
なんとか生きておりました(笑)

早いものでもう5月です。
ダルいですね~。
婚活しなきゃなんだけど、やる気が出ない・・・。


さて、世間を騒がせた例の二股事件?のことについて。
戦隊モノに出ていたそうですが、私知りませんでした。
叩かれまくってたけど、名前は売れたから結果オーライな気がする。
で、料理研究家の人ですけど、なんか胡散臭いし腹黒い感じが・・・。
自分で情報を流したんじゃないかと思ってしまいます。

先日の金スマで色々言ってましたが、胡散臭さ爆発です。
自分の事を「お釈迦様」とか(笑)
「身を引いたのに」とか言いながら、「彼には私しかいない」と言ったり、支離滅裂。
プロポーズも去年は6人から言われたって、なんか勘違いしてると思う。
付き合っていないのにプロポーズしてくる人って、ちょっと頭おかしいか、酔って「俺に、一生ご飯作ってよ~」的なことを言ったんじゃないかなと。

婚約してるのに、合鍵も無く宅配ボックスって変だよ。
普通、彼の部屋へ入ってお弁当ではなく、ちゃんとした料理を作って「チンして食べてね」ってするもんじゃないの?

つか、二股発覚後1ヶ月も経っていないのに再現VTR&TV出演が売名行為にしか思えませんよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012年2012年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。