SSブログ

大家族 [雑談]

10月に入ってから寒いですね~。


今回は先日の大家族の番組を見て感じたことを書きたいと思います。

世の中にはスゴイ人がいるもんだ、と思いながら
ついつい見てしまいます(^^;)


先週の土曜日の放送された大家族ものですが

スゴ過ぎる!!


私だったら、8人もの子持ちの人とは結婚しないなぁ~。
しかも前妻が近くに住んでるなんて…!

お互い子沢山なのに、出来ちゃった再婚なんて…!
住む場所、安定した収入が無いのに子供作っちゃイカンでしょう。
まぁ、妊娠した後に家・仕事が無くなったワケだけど…。

前妻から離れた所に住みたいという気持ちは分かるけど
なんで離島?
12月に子供が産まれるんだから、産んだ後でいいじゃん。
島での出産は難しいだろうに。
新学期前に引っ越したいって、別に2学期じゃなくても
学年変わる春じゃダメなのかなぁ?

新妻さん、28歳で小6の子供がいるってことは16歳で産んだのかー。
ネットで色々見たら、中学を卒業してすぐに産んだみたいですね。
すごいなぁ~。

今まで結婚式をしたことないって言ってて、今回挙げたワケだけど、
私てっきり新妻さんはバツ1だと思ってたけど、その言い方だと
少なくても2回は結婚したことあるのかなと思いました。
なんか子供の髪の毛とか、顎のラインとか見ると
「お父さん違う?」って感じました。

あと、あの服のセンスなんとかならないの?
子供がヤバイもの吸ってるTシャツ、すごく気持ち悪いんだけど。


とか、色々文句を言いつつ今週放送の後編も見ちゃうんだなぁ、これが。


世の中にはホント、色々な人がいると実感する番組ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまた、復活しました~大家族2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。