SSブログ

またまた、復活しました~ [雑談]

お久しぶりです。

更新していない間にも来てくださった方、ありがとうございます。



芸能界、歳の差婚ブームですね!
カトチャにマチャアキ、小林 幸子さんまで。
みんなすごいなぁ~。
カトチャなんて45歳差ですもんね~。
私の45歳下は、まだこの世に存在してませんよ(笑)



実は8月に入ってから、体調が悪くグッタリしてました。
毎年夏になると、食欲不振になるんですが、今年はいつもと違う…。
肉類や揚げ物を少し食べると、吐き気がしてしまって食べられません。
口の中が異様に乾き、違和感があります。
もう1ヶ月もそういう状態が続いています。
歯医者にも行ってみましたが、「そのうち治りますよ」と言われ
特に治療してません。


で、そんな中、申し込みのメールをいただきました。
どうしようかなぁと思ったんですが、写真はタイプではないけど
「うわぁ、無理!!」という程でもなかったので、メールをすることにしました。
でも、老けて見えるんだよなぁー。
1つ下だけど、10くらい上に見えます…。



にしても、台風の影響で雨が強く降っています。
日曜くらいまで、天気が悪いらしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロイヤルウエディング大家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。