SSブログ

またまた、お久しぶりです(滝汗) [雑談]

えーと、お久しぶりです。

地震の後、活動を自粛しておりました。


でも1ヶ月過ぎたし、取り合えず計画停電は中止になったので
活動再開します。

我が家はバッチリ計画停電地域でしたので
停電中は不便がありました。
ガソリンスタンドも、み~んな休みで困りました。

被災地の方々に比べれば、私の不便なんて
ちっぽけなものです。


改めて地震前の生活って便利だったんだなぁと実感しました。


で、先日隣県の方からメールをいただきました。
う~ん、肝心の年収が未記入なんですが…。
それと負債が家のローンとあり、もしうまくいった場合でも
もう家を建てられ、ご両親と住んでらっしゃるとなると
申し訳ないけど、ごめんなさいです。

もう家を建ててしまってるとなると、住む地域とか間取りとか
話し合えないもんねぇ~。
そこに住むしかない。
更に一人っ子なので、同居はさけらないし…。
はぁ…。


それと、小雪さんと松山ケンイチさんの結婚に勇気付けられました。
きっと世の30代女性も勇気付けられたはず。

それより勇気付けられたのは磯野貴理さんでしょう!!
47歳で23歳の彼氏GETって…!
すごいなぁ。
私が24歳年下と付き合ったら、犯罪になってしまう(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震ロイヤルウエディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。