SSブログ

七夕ですね [雑談]

今日は七夕ですね。

でも曇っていて、星はまったく見えません。

けど、一応お祈りだけしておこうかな。

今年中に良いお相手が見つかりますように☆



昨日の「サプライズ」で
「何で結婚できないの? 独身女性大集合SP!」というのを放送していました。

で、ゲストの女性陣や視聴者にアンケートをとっていました。
●がアンケートで1位になったものです。

結婚するならどっち?
A.金持ちだけどブサイク ●
B.貧乏だけどイケメン

結婚したくないのはどれ?
A.仕事ができない男
B.金使いが荒い男
C.不潔な男
D.浮気する男 ●

1人でいるのがつらいのは?
A.失恋の直後 ●
B.誕生日
C.クリスマス
D.お正月

なるほどね~。

金持ちだけどブサイク、貧乏だけどイケメンの究極の2択は昔からありますよね。
でも、ほんと迷う。

ブサイクもどの程度のブサイクかにもよるし、貧乏もどの程度なのかにもよると思うんですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛傾向診断夢占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。