SSブログ

あーあ…_| ̄|○ [活動記]

どうしようかと迷った結果、お断りしてしまいました。

怒ってしまうかもと思ったけど、

「プロフを読んでいただいてますか?」的なことを書いたら

謝ってくれましたが、なんとなくもうダメという空気が漂っていたのでお断りしました。

悪い人ではないし、ただ不器用なのかと思ったけど…う~ん、難しい。

続けようかとも思ったけど、何を書いていいやら分からない。

1度変な空気が流れると、元に戻すのは至難の業です。

まぁー、私が流して「そうですね、血液型一緒ですねー」みたいなことを書けばよかったんだろうけど…。

流せませんでした…。



フェードアウトしようかと思ったけど、失礼かなと思いやめました。


けど、お断りメールってホント難しいですよね。

欲しい派と欲しくない派。

欲しい人に対してフェードアウトしちゃうと、怒られるだろうし、

欲しくない人にお断りメールを送ると傷口に塩を塗るようだし…。


ちなみに私は欲しい派です。

うやむやになるのは嫌なんですよね。

どうなんだろう?って数日待ってるのも嫌。

まぁ、毎日くれてた人が3日送ってこなかったら、ダメなんだろうって思うけどネ。


さぁて、次頑張らなくちゃ!

でも県内にはよさそうな人いないんだよなぁ。

やっぱ別のサイトに登録した方がいいみたい。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。