SSブログ

譲れない条件ランキング [雑談]

「結婚相手に対して譲れない条件ランキング」というのを見つけました。

男性編と女性編があり、違いが表れてました。


20・30代未婚の男性に聞きました! 結婚相手に対して譲れない条件ランキング

20・30代未婚の女性に聞きました! 結婚相手に対して譲れない条件ランキング

女性の方は当たり前のことばかりでしたね。

男性の方は家事が得意とか、自分の家族と上手く付き合うとか、なんか親との同居を見込んだような条件で「えぇ~」って思っちゃいます。

家政婦&介護士を探してるの?って思っちゃいますよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンカツ・リカツカミングアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。