SSブログ

ショックだけど、笑っちゃう [活動記]

順調だと思っていたK男さん。

近いうちに会おうとか、私が好きな食べ物のお店探しておくとか言ってたのに

写真交換した途端

返事が来ません!!![ふらふら]

あーもう!!

県内の人断るんじゃなかったー!

昨日も今日もログインしてるのに未読ってどういうことよ~![ちっ(怒った顔)]

出張先でも、実家に帰ってる時でもメールくれたのに…。

タイプでなかったら、断ってくださいねって書いたのに…。

無視ですか。

見なかったことにしますか。


…そんな人とは思わなかった。


見る目がないですね私。



あーあ、2週間も時間を無駄にしちゃったよ。

もっと早く写真交換すりゃよかったなー。



あと、N男さんといえば、

しばらくログインしてなかったけど、昨日久々にログインしてたから返事が来るかなと思ったけど、来ませんでした。

こちらも、何故か未読のまま。

2週間も放置だよ!

私が申し込んで、OKもらって、
私からの、お返事ありがとうございますっていうメールを読んでくれてないんです。

意味不明です。



さーて、また探さないといけないですね~はぁ…。[バッド(下向き矢印)]



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩んだ結果変な言い訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。