SSブログ

気になる人 [活動記]

寒いですねー。

アンケートに参加いただいた方、ありがとうございます。
参考になります♪

とうとう、来週はクリスマス[クリスマス]ですねー。
もうここまできちゃうと、クリスマスまでに彼氏は出来ませんね。

色々、考え過ぎて行動出来なかった自分が悪いんだけど…。


んで、サイトに気になる人がいるんですが、
彼、もう1ヵ月もログインしてないんですよ。

忙しいのかな…。

なんか、忙しい時にメール出しても、忙しいのを理由に断られそうな気がします。

けど、モタモタしていて彼がサイトに見切りをつけて退会しちゃったら、どうしよう。

以前も、遠い(約1000キロ離れてる)人が気になったんですが
距離を考えると二の足を踏んでしまって、
そうこうしているうちに、彼が退会してしまったことがあるんです。


あの時の二の舞は嫌だな。


今回の人とは約100キロくらい離れています。

2時間くらいかかる、ちょっと遠距離。


さて、どうしようかなぁ~。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

共働きについてあわわわ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。