SSブログ

お見合いオバちゃん [雑談]

先日、テレビで「カリスマ仲人(お見合いオバちゃん)」の特集をしてました。

最近、テレビで婚活を扱うことが多いですねー。


オバちゃん自身もお見合いで、今の旦那さんと結婚したそうです。
しかも週5のペースで80回もお見合いしたそうです。
す、すごい…。

仕事終わりに、いつも夕食をご馳走してもらいながらの婚活だったそうです。
今はワリカンも多いけど、「出させる女になりなさい」とのことでした。


で、オバちゃんのモットー。

ダイヤモンドくんではなく、 原石くんを見つけなさい

ダイヤモンドくんとは、誰が見てもイイ男。
原石くんは、輝きは鈍いが自分にとってのイイ男だそうです。

言いたいことはよく分かります。
そりゃ誰だって、ダイヤモンドくんがいいですよ。
でもダイヤモンドくんは競争率が高い。

だからといってアタックしないのは、もったいないですよね~。
断られてもいいから、アタックだけはしないと、と思ってます。


まぁ、ダイヤモンドくんにはフラれましたが…(^^;)

原石くんを探さないと…ですね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

携帯電話肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。