SSブログ

悩んでます [活動記]

ここ数日はアプローチがなく、そろそろ自分から申し込んでみようかなと思います。

私だけでなく、女性って待ってる人が多いと思います。
なんとなく、男性にリードしてほしいんですよねぇ。
だから待ってるんですが、なかなか良いと思った人からは来ません。
サイトに気に入った方をまとめられる「お気に入り」というのがあるんですが、私は今14人の方を登録してあるんですよ。
けど、私の好み100点という方はゼロだったりします…。
あ、でもプロフィール的には100点なんだけど、遠いんです。
それで5点マイナス。
電車で2時間は掛かるかな。
メールがうまくいっても、実際に会う時は大変そうなので、二の足を踏んでしまいます。
もしかしたら、住んでる地域だけ見て断られちゃうかもしれないし…。
そもそも、私の写真見て断られちゃうかもしれないし…。
などと、ウジウジ考えてしまってメールが送れないんです。

で、14人の方はそれぞれ合う部分と合わない部分があります。
当たり前ですけど(^^;)
80~90点なんだけど、ちょっとしたところが気になってしまうんです。
例えば、私が好きな食べ物が嫌いだったり、私が嫌いなスポーツが好きだったり…など。
そのへんがマイナスになってしまって悩んでしまうんです。
よく思うのが、「この人のこの部分とあの人この部分を取り換えられたら100点なのに」と考えてしまいます。

あと、サイトのアドバイスなどに「ストライクゾーンを広くしましょう」というのがあります。
80点以上ばかりを狙わず、60点以下を狙っていけというものです。
まぁ、簡単に言うと高望みするなということなんでしょう。
うーん、自分の一生を左右する結婚相手を60点以下の中から選ぶのはなぁ…。
年収1000万以上とか、国立大出身とか、医者とか弁護士とか社長とか、そんな高望みなんて全くしてないんだけど。
年収4~500万のサラリーマンは普通でしょ?
あとはタバコを吸わなくて、ギャンブルをしない人、親とは別居。
普通だと思うけど、高望みなのかなぁ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。