SSブログ

検索してみる [活動内容]

サイトに登録したら、まずは検索ですね。

とりあえず、
・30代
・煙草を吸わない人
・ギャンブルしない人
・年収500万
・同県内在住で検索してみました。

あまり多くはないですね。
で、更に写真を公開している人となると一桁…。

みなさん、写真公開しようよ!!

よく、顔より中身が大事といいますが、そりゃ中身が一番大事です。
性格が良いのが一番です。

でも、顔も好みの方がより良いですよね?
ただ付き合うだけなら、顔はまぁ我慢しても、結婚となると話は少し違ってきます。
私の場合、子供が欲しいので相手の方の顔は気になります。
だって将来生まれてくる子の顔に、大きく係わってくるんですから。

別にジャOーズのような顔がいいと言っているのではありません。
人並みで、自分にとって好感が持てる顔がいいのです。

サイトの体験談で、
「顔はイマイチだったけど、優しい人だったので結婚しました」というのを何度か見かけました。
相手の方がそれを見たらショックでしょうね。
自分の全部が好きで一緒になったと思ってるでしょうから。
というか、結婚した後も相手の顔の事が気になるんですね。
一緒に暮らしていれば毎日見るわけです。
毎日「イマイチだなぁ」と思って暮らすのは、私は嫌です。
なので、写真を公開している方の中から探しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めまして対象年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。