SSブログ

初めまして [当ブログについて]

ようこそ、いらっしゃいました。
管理人の真綾です。

只今、30代婚活中であります。
20代の頃は、まぁそのうちイイ人が現れるさ、と思ってましたが現れません(笑)
真剣に探さないとダメみたいですね。

ということで、2008年春にいわゆる結婚サイトに登録してみました。

で、その経験というか、愚痴というか、思ったことをオブラートに包まずズバッと辛口で語りたいと思います。

同じ活動をされている方のヒントになれば幸いです。


※婚活をメインにブログを書いている方のみ、
  リンクフリーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|検索してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。